2015年06月08日

社会人リーグ・試合参加者

昨日から始まった 志太榛原社会人リーグ 前期 一日目 お疲れ様でした。

新しいメンバーが入り、スタートしましたが 今年度もよろしくお願いします。

今度の日曜日(14日) 全日本選手権マスターズの部が開催されます。

BLUE EARTHから荒浪さんが参加します。

頑張ってくださいね~!! 


次回の社会人リーグは。。。

Aチーム・・・

試合はありません

Bチーム・・・

VS 吉田体協 C      ・・・28コート

VS 大富クラブ C     ・・・27コート

Cチーム・・・

VS 岡部卓球クラブ D  ・・・7コート

VS 藤枝卓球クラブ C  ・・・8コート

Bチームは記録当番になっています。よろしくお願いします。

台の出し方が変則です。 手元にある日程表を見てくださいね!

昨日の試合でびっくりしたこと・・・

オーダー用紙でしたね。。。

なぜ、ああなったのか。 開会式で説明がありました。 両面テープを剥がしたゴミですicon15

ペットボトルも結構捨ててあったりします。。。

試合・練習のとき 帰るときに自分たちが座っていた周りに忘れ物がないか ゴミが落ちていないか確認してから

体育館を出るようにしてくださいね~。

今 練習に使っている島田高校・二中 試合で使うシーガルドーム

すべて公共のもので 貸していただいている場所です。

来た時よりも美しく!

一人一人の気持ちが重要だと思います。

よろしくおねがいしますicon14


社会人リーグ・試合参加者






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
試合結果
ゼッケン
日本卓球リーグ
試合結果
始まりました~
できたよ~!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 試合結果 (2016-09-20 09:28)
 試合のお知らせ (2016-08-11 10:40)
 試合のお知らせ (2016-07-18 10:38)
 試合のお知らせ (2016-07-18 09:36)
 試合のお知らせ (2016-06-27 10:47)
 試合のお知らせ (2016-05-16 11:02)

Posted by ヒロミくん at 10:15│Comments(0)お知らせつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会人リーグ・試合参加者
    コメント(0)